株ログ

株でお金持ちになることを目指しています。

初めまして!

初めまして!

本日からはてなブロガーの仲間入りを果たしたMei(めい)です。

簡単な自己紹介

出身地は新潟県。現在でも新潟に住んでいます。

年齢は中途半端な23歳。まだ、若干若いか。ちなみに1月で24歳。

社会人2年目。社畜で週5頑張っています。

はやく脱サラしたい系男子。

趣味はブログを書くこと。はてなブログ以外にワードプレスでブログ、サイトを運営中。CSSはまだよく分かりませんが勉強中。
ブログを書く以外にもブロガーさんのブログを見る事が好き。この人おもしろいなーって思う人はたいてい言葉使いがうまい人。なんか、最後まで読んでしまう文章力がすごいほしい。

このブログの目的

最近、株に興味を持ち始めたので、株についてのブログをこちらのはてなブログで書いていきたいと思います。

株に興味を持った理由はyoutubeで見たウラマヨ!という番組で神王リョウさんが出てたのを見て、俺でもできそうだな!と思ったところから。

株はおそらく皆さん興味あると思います。ですが、こわいですよね。

そこを私がぶち壊して挑戦します!

まったくの無知なのでゼロからのブログになりますが、成長を見届けてください。

 

では、最後まで見ていただきありがとうございました!